レッツ、ハッピー

熱しやすく冷めやすく再燃しやすい日々

指は20本しかない(アゲイン)

あいかわらずとむつむつとポリッシュを買っています。
買うのは月に数本でも到着がかぶるとどん!と増えたなという感が強いのでちょっと反省しますね。
後悔はしていないので今後も買います。

 

7月半ば〜8月頭にかけて届いたのがこちら。

f:id:oudontookome:20200826173510j:plain

さすがに両手の指の数以上だと反省はしますね!


後悔はしていないので以下略。
更にいえばukaの10/0も買いました。
届いたものじゃなくて店頭で買ったものなので入ってません!屁理屈!!

上段6本はfemme fatale cosmeticsの6月リバイバルです。
過去にリテーラーのみで販売された限定品たち。

 

いやーこれがなかなかなかなか来なくて、発送が7月9日で到着が8月3日です。
そもそも6月5日に買ったので実に2ヶ月ですね。
まあ買うときに発送は月末頃からとアナウンスはあるんですが、いままでだと発送自体は当月中に行われ到着が翌月だったので、よけい待った感が強い。
7月販売分はffで過去に販売したカラーのリバイバルでこっちも発送されてるけど、9月中に来たらいいんじゃないの心持ち。

 

箱のフチにおいてあるのはEthereal LacquerのBlack Lives Matter Mystery Polish。
こちらは7月8日の発送で7月17日に到着です。
経路が違うからね!単純に比較できるものではないです。
EtherealEtherealでその後のスケジュールがあとあとになっていてほしいポリッシュが買えない悲しみ。

 

そして下段が絶対に買うという強い意志で購入できたTHE POLISHのフルセットです。
万全な準備をして2分で買いましたよ。
どれも透け感がありつつ透明ではない絶妙なシアーカラーで、手持ちの派手色に一本添えるとお互いが引き立ってにやにやしています。

 

そしてこれだけ買って着画がないのかよという話ですが。
まー見事に!
見事に爪を割りましてですね!
血は出なかったけどハイポキニウムぎりぎりまでフリーエッジがなくなったので今はおとなしくukaを塗っています。
重い荷物を取り落としそうになって爪を思いっきり弾いてしまい、2/3くらいがっつりヒビが入ったので修復もきかなかったのでした…。

 

めんどくさくても段箱は片手でつかまない。
今更ながらに心に刻んだのであった。