レッツ、ハッピー

熱しやすく冷めやすく再燃しやすい日々

キンモクセイ

せっかくなら店頭で実物のカラーを見たいという気持ちが強い私です。
爪に塗ったら多少色が変わるとはいえボトルのカラーはちゃんと見たい。なんだったらオーストラリアに行きたい。ポリッシュコンベンションなるものがあることを知ってワクワクしたりもしていますがそれは置いといて。

 

パラドゥの新色は先日アップしましたが、今年の秋はとうとうジーニッシュにも手を出しました。
インスタなんかで色々見ていて可愛いな〜とは思っていたんですけど、私自分でもびっくりするほどピンク系統のポリッシュが似合わないんですよ。
イメージが透明感と清潔感のあるツヤツヤピンクだったのでお呼びじゃないなと見守るブランドだったのが、今シーズンの「No.70 OSMANTHUS(オスマンサス)」に目を奪われ始めてのジーニッシュです。

 

f:id:oudontookome:20201019130240j:plain

 

f:id:oudontookome:20201019130241j:plain

全指OSMANTHUSをベースに、ネイルホリックのアートライナーGD083で爪の付け根に半円を描いて、人差し指だけネイルホリックの18年限定の03ホリデーカラーのゴールドラメGD054を同じ範囲に収まるように乗せています。


zoyaのインスタで流れて来たこれがすごく可愛かったので、色を変えて真似てみました。

あとでちゃんと確認したら、zoyaの公式の画像じゃなくて個人のインスタグラマーさんのデザインだった模様。

他のデザインもとても素敵で、時間が溶ける。


いやーしかしジーニッシュってボトルが白で中身が見えないじゃないですか。
だから全色チップ出してないお店だと、果たしてラベルと実物の色の差はどんなもんなだろうかと躊躇して買えなかったんだなあと近所のチップ置いてない店で思いました。
……19年夏の限定の53グリマーがあったけど実物の色がわからなくてめちゃくちゃ迷っております。多分好きだし得意な色なんだけど、ネットの写真だとゴールドラメの感じにばらつきがあって判断がつかない…。

 

はあしかし何度見ても上品でレディライクな仕上がりのカラー…好き……。