レッツ、ハッピー

熱しやすく冷めやすく再燃しやすい日々

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Femme Fatale Cosmetics 11月 / White Witch Volume 2 collection.

結局HHCは買わなかった私です。 買う気はねー満々だったんですよー。でも10/15に発送予定だった別口のポリッシュが、入荷予定の時点で全然動いていなくて、これはちょっと相変わらず海外の配送はやばいのかな〜と受注期間ギリギリまで様子を見ようとしている…

キンモクセイ

せっかくなら店頭で実物のカラーを見たいという気持ちが強い私です。爪に塗ったら多少色が変わるとはいえボトルのカラーはちゃんと見たい。なんだったらオーストラリアに行きたい。ポリッシュコンベンションなるものがあることを知ってワクワクしたりもして…

TopCashback:Autumn Treats Game 2020

春のハチドリイベントが終わったら結果を書きたいと言っていたことを思い出した私です。去年。 まあ見事に忘れてましたよね。そのあとの秋と今年の春もしっかり参加したんですけど。 TopCashbackはサイトを経由して買い物をすると利用金額の何割かが戻ってく…

東部標準時時差14時間

めちゃくちゃナチュラルにPPUとかHHCとか書いていたことに気がついた私です。 PPUはPolish Pickup、HHCはHella Handmade Creationsという海外のポリッシュショップです。ここの2つの面白いところは、取り扱いポリッシュが色んなインディーブランドの限定カラ…

パラドゥの新色が入れ替わらない

海外ポリッシュの話ばかりしておりますが、普通に日本でも買っております。店頭で買えるポリッシュは実物の色を見られるからいいよね…!偏光系とかサーマルポリを塗って見たら公式のスウォッチと違うとか稀によくあること。 そんなわけでパラドゥの秋の新色…

ネイルズインクが来たけど来てない

いつのまにやらCult BeautyにNAILS.INCが来てますね!しばらく覗いてなかったんですけど、いつ来たんだろう? 35ポンド以上購入すると、フリーギフトでネイルケールスーパーフードベースコートが貰えるようです。 まあ多分貰えませんけど!!!ネイルズイン…