レッツ、ハッピー

熱しやすく冷めやすく再燃しやすい日々

2/4 Beautylish luckybag 到着

去年に比べるとだいぶ時間がかかって、ようやくBeautylishのluckybagが到着しました。さすがに送料がっつり取ってるので、もうちょいなんとかならんもんですかね。

今年はなかなか波乱のluckybagだったようですが、私は今年も大満足です。

f:id:oudontookome:20200210003613j:plain

 

【JEFFREE STAR COSMETICS】Conspiracy Palette ¥5,720

f:id:oudontookome:20200210003907j:plainf:id:oudontookome:20200210003928j:plain

f:id:oudontookome:20200210004004j:plain

今年のネタバレを見ていたところ、投入されているパレットの中で唯一持ってるのがABHのRIVIERAでした。なので被らなければどれでも当たり!の気持ちでいたらまさかの!JEFFREE STAR!!
 
でかい!!!!!
 
思わずセザンヌのチークと並べて撮ってしまった。箱の高さもほぼセザンヌの縦と一緒です。でかい。
そして中身はと言うと、ど真ん中の派手色2色に目を取られるものの、それ以外は結構使い勝手の良さそうな色が揃っていて、JSCのパレットでは一番好みです。
ちなみに得意な緑の幅がめちゃ広なイエベ秋です。はー…Too Facedのジンジャーブレッドパレットを右隅のグリーンのためだけに買うか悩みまくった私なので、ILLUMINATEAがたまらん。
 
動画はこの辺を参考にしたいところです。
‪Jeffree Star x Shane Dawson Conspiracy Palette | Neutral Eyeshadow Tutorial
 
 

f:id:oudontookome:20200210004311j:plainf:id:oudontookome:20200210004330j:plain

洗顔に特化したブランド(らしい)HoliFrogのクレンザー。容器的に洗顔かと思ったら、メイク落としの方ですね。

4000円越えのクレンザー…なかなかの…お値段…。

ちなみに今使ってるのはちふれのコールドクリームです。ちふれいいですよ〜!結構ジプシーしてようやくこれだというものに出会えたので。

パッケージの内側もとてもかわいいので、こういう細かいところテンションが上がりますね!

 
 
【Good Molecules】Niacinamide Brightening Toner ¥1,540

f:id:oudontookome:20200210004540j:plain

Good Moleculesがcoming soonで入ってたSUMOUBOXから1年経ったんですね。

去年のはSuper Peptide Serumだったんですが、今年のを受け取って使ってなかったことを思い出しました…自分にびっくりするわ。

なのでとりあえずそちらから使っています。

クレンザーが高評価らしいので、気になるところ。

 

 

【Sugarpill Cosmetics】Liquid Lip Color - Trinket ¥1,980

f:id:oudontookome:20200210004639j:plainf:id:oudontookome:20200210004650j:plain

公式のカラー詳細は「ゴールドのきらめきが加わったマットなローズ系薄紫」とありますが、薄紫感は特に感じないですね。つけると違うのかしら。画像よりゴールドのラメは強く感じます。

写真の通りボトルに汚れがあったので、漏れたのかなと思いましたが、パッケージの内側には汚れがないんですよね。製造工程で汚れが付着したものをそのまま詰めるとは考えにくいんですが、ちょっと嫌ですね。

 

 

【UNITS】200 Series Face Set ¥7,920(ケース込み)

f:id:oudontookome:20200210004832j:plain

フェイスブラシ6本セット!そんなに使いわけるの!?という驚きとともに。

CBの秋GoodyでHourglassを買ってちょっといいブラシも欲しいなと思っていたのでよいタイミング。ついつい色物の方が楽しくて、そっちのブラシを優先してしまうので。

さっそく206 All Over Finishing Brushを使ってみたところ、ふわふわでめっちゃ気持ちいいですねこれ。ヴィーガンブラシなので人工毛なんでしょうが、今はこんなに質がよいのか…と軽く感動。ひたすらさわさわしたい。

 

 

【Beautylish Presents】Faux Fur Brush Roll ¥1,540

f:id:oudontookome:20200210004919j:plain

UNITSのセットにブラシケースが付属しないので、その代わりですかね。

ピンクのふわふわで可愛いものの、多分これ6本全部入れては使えないな!後ろの2つは前後細めのブラシを互い違いに入れるとこしないと収まらないと思う。磁石留めなので手軽でよいものの、そうなるとちょっと多めに詰め込むと勝手に開きやすくなるので難しいところですね。 

試しにUNITSのブラシを入れて見たら、そもそも高さが足りませんでした。

 

 

6点で¥23,320、UNITSのケースがないのでちょっと変わる気もしますが、だいたい2万円越えですね。他のネタバレも拝見しましたが、多分日本に配送されたパターンの中では一番好みのパレットなので大喜びです。

Rivieraさえ来なければと思っていたけれど、そもそもABHは日本配送がないので、来ていない可能性が高いのかもしれません。一件も見なかったですし。

 

年明け運試しとしてはやはり楽しいので、きっと来年?今年も買うと思います。