レッツ、ハッピー

熱しやすく冷めやすく再燃しやすい日々

2019-01-01から1年間の記事一覧

爪は20本しかない

最近はすっかり海外のインディーネイルに首ったけです。ホロとかラメとかシマーとかごりごりで大変心躍りますね。いやあ…こいつは増えますわ。新色リリースのスピードが怖い。色自体が素敵なのでほぼワンカラーで色合わせばかり。こんなのとかこんなのとかこ…

ハチドリ

TopcashbackUS(TopCashback USA: Login to get today’s best cash back deals)でハチドリイベント始まりましたね。 毎日のヒントがクイズなので、ちょっと楽しいです。 キャッシュバックサイトはebates(Ebates: Coupons, Deals, Promo Codes & Cash Back…

LF箱

4月の箱の発送連絡は即来たので、そろそろ来るかなと思いつつ、過去の箱まとめて。 12月。初めての箱でした。 イラマスカの下地と GrowGorgeous のスカルプデトックスが気になって手を出したんですが、両方とも大当たりでした。 量が多くて硬くて重い髪質な…

今更ながらの福袋の話

そもそもこの話を記録しようと思ってはてなブログを始めたのでした。 ちょうど発売日は帰りが遅くて、ぼんやりお風呂に浸かりながら発売開始を迎えてカートに即突っ込んだ Beautylish lucky bag の話。多分2ヶ月くらい経ってますね。 今確認したら1/26到着だ…

新年も明けました

作るだけ作って一月近く放置するという予想の範囲内。ちょうど好きな舞台の新作があって観に行っては業の深さに頭を抱えたり年末でばたばたしたりbeautylishの福袋を買ったりフォロワーのカラポ到着とスウォッチに心ときめかせたりしていました。あとはロシ…