レッツ、ハッピー

熱しやすく冷めやすく再燃しやすい日々

来ない来ないと言うと来る

蕎麦屋の出前でLookfantastic6月ミステリーボックスが到着しました。
6/15に注文して7/13到着。
ほぼ1ヶ月なのはまあいいんですが、一緒に頼んだNARSのアイシャドウベースが6/16発送(配達予定期間6/26-7/2)でまだ届かなくて6/21発送(配達予定期間7/1-7/7)のボックスが先に来るという謎。
こんなご時世ですし、急ぎじゃないので全然いいんですけど。

 

現在販売中のミステリービューティーボックス Ver.1、Ver.2は(ミステリーと名がつく割に)中身が公開されていますが、私が購入したのは6月ボックス品切れで販売されたミステリーボックスなので、中身はノーヒントでした。
で、ミステリーボックスって結局何よ、という疑問に即答する画像がこちら。


f:id:oudontookome:20200714184315j:plainf:id:oudontookome:20200714184355j:plain


去年の11月ボックス「HYGEE」でした。
過去のボックスそのまんまなんですね〜。ミステリーバッグが過去のボックスバラしたのを袋に入れた感じというレビューを見た(ような気がする)ので同じくバラしたのを箱に詰め合わせたのがくるかと思ってました。

1350円でESPAのSmooth and Firm Body Butterとおまけが買えたと思えば相当お得ですね。

現品180mlで13,100円の高級品!ひゃー!!

入っているのはミニサイズですが30mlなので、結構しっかり使えそうでうきうきです。
This Worksのピロースプレーは何本目だって感じだし今は旅行もしないので使用頻度は下がりますが、家で使えばいいのではと逆転の発想をしてしまえば好ましい。
Nuxeのオイルも使ってみたい気持ちはあれど、薄っすらオイルが合わない肌なのではという疑惑を抱き始めているのでお試しにちょうどいいサイズで嬉しい。
Skimonoのハンドマスクは手洗いと消毒でじわじわと乾燥が進んでいる気配のある今にぴったりですね!
Dr Botanicalの乳液はクリームが苦手で蓋アイテムジプシーなので合うといいなあ…。
So Ecoのこんにゃくスポンジだけカビに注意せねば。

 

11月のボックスなので冬向けのアイテムが多く、雨と暑さが交互にくる今の時期には合わないかなと思ったら個別に見ればそんなこともなかったのであった。

 

最近はサブスクリプション系はお休みしていて、5月にBLOOMBOXを単発で頼んだ以外はだいぶ久しぶりです。
いやーやはり少しずつがたくさんはテンションが上がりますね。

海外からだと配送の問題もあるし、再開するならマイリトルボックスかなーと思って7月8月ボックスを検索してみたらいろいろ荒れているようで、んんんんーまたタイミングを逃したようです。