レッツ、ハッピー

熱しやすく冷めやすく再燃しやすい日々

ブラックフライデー

また爪を割ったので大人しくしていた私です。

今回の敗因はやすりがけを怠ったことです。

ちょっと長い気がするな〜と思いつつまあもうちょい、と油断してたらビビッと亀裂が入りました。

そもそも爪に長さ出すの苦手なんです……伸ばした方がサーマルが綺麗に変化するので悩みどころ。

 

 

そんなわけでブラックフライデー、どこもわいわい賑わっておりますが私も買いました。

マイラブfemmefatalは限定カラーが3色、各色cap40です。

誕生日クーポンもあったので3色すべて購入。

12/18発送とのことなので、到着は年明けでしょうか。

 

セールは30%オフと、15%オフになるコードの2種類。

ブランドによって率が異なるので、多分同じオフ率のブランド35USD分で使えると思います。

femmefatal自体はセールにならず……まあ今セールするほど品数がないしね。

各々のブランドはインスタが見やすいかな。

 

12月のTinsel Collectionは全色偏光でちょっと迷いつつ、来月の本命はCOtMとFOtMですね。これは多分買う。

 

 

その他気になってるのは、femmefatal11月オーダーでもいくつか買ったPainted Polishの30%オフ+50USD以上購入でミステリーサーマルポリッシュ付きです。

詳細はインスタに詳しい。

 

 

Girly Bitsも50CAD以上購入で限定ポリッシュが貰えます。

シルバーのレインボーホロでとても可愛いけど、これは本当に今日の注文オンリーで確か時差14時間です。悩んでいる暇すらない。

MAX70%オフはすごく大きいし本家で取り扱いのないfemmefatalのポリッシュもセールしてるから買いたい気持ちと、9月受注今月発送の品の連絡がまったくないのでちょっとなあという気持ちのせめぎ合いであとn時間です。

TATページだと発送完了らしいけど、音沙汰がないのですよね。

ううんでもBaroness Xがほしい……。

 

 

あといくつかスタンピング系で気になってるところがありつつ、とりあえずGirly BitsのMother Elfer!が差し迫っているので、シュッと記事を上げて再び買い物の旅に旅立ちたいと思います。