レッツ、ハッピー

熱しやすく冷めやすく再燃しやすい日々

パラドゥの新色が入れ替わらない

海外ポリッシュの話ばかりしておりますが、普通に日本でも買っております。
店頭で買えるポリッシュは実物の色を見られるからいいよね…!
偏光系とかサーマルポリを塗って見たら公式のスウォッチと違うとか稀によくあること。

 

そんなわけでパラドゥの秋の新色は、ちょっと迷ってミッドナイトロマンスを購入済みです。

ムーングリッターとシャイニーオリオンも悩んだんですけど、シャイニーオリオンはネイルホリックの夏の限定SP072と近そうでとりあえず保留。ムーングリッターもベースの色がオレンジっぽいのでとりあえず保留にしたものの、発売日当日だったので帰宅途中にインスタに上がる画像をちらほら見てたら我慢できなくなって再びセブンに駆け込んだら、まだ夏の限定を置いてる店舗でした……。
ボトルを見た感じレッドスターダストも良さそうだったけど、ともかく生活圏内のセブンがまだ夏。
普段立ち寄らない店で買ったので足を伸ばさねばならないのかしら。
先週見に行った通り道の別のセブンもまだ夏でした。切り替えて!!

 

ミッドナイトロマンスは、公式曰く「深くて優しいグレイッシュブルー」なんですけど、クール系に振った方が好きな色味。
というわけでこんな感じ。

 

f:id:oudontookome:20201006145525j:plain

 

全指ミッドナイトロマンスをベースに、中指はラコラランのジェムネイルシール12、薬指はキャンメイクのジェルボリュームトップコートでグラデにしました。
人差し指と小指はホルベインのアクリリックカラー[イリデッセンス]クロマパールブルーを水で溶かずに筆でのせています。

ツイッターでバズってるのを見て、これは爪に使わねばならんとうきうきしてたんですが、とても良い偏光。
クロマシャインの方も気になる(フラグ)。

 

パラドゥのミニネイル、サイズもお値段もとても使い勝手のいい商品なんですけど、まあにおいが強い。
手持ちで一番溶剤臭いのはGlisten & GlowのFast Drying + Super Shiny Top Coatなんですけど、それと張るにおいのきつさに増やすのをためらっています。