レッツ、ハッピー

熱しやすく冷めやすく再燃しやすい日々

ネイルズインクが来たけど来てない

いつのまにやらCult BeautyにNAILS.INCが来てますね!
しばらく覗いてなかったんですけど、いつ来たんだろう?

35ポンド以上購入すると、フリーギフトでネイルケールスーパーフードベースコートが貰えるようです。


まあ多分貰えませんけど!!!


ネイルズインクのポリッシュで35ポンドなら条件としてはめっちゃ余裕なんですが、可燃性の溶剤とかそっちの関係でイギリスからはポリッシュの配送ができません。

他のブランドからもショップからも全部弾かれます。MoYouのポリッシュも買えないんですよね…インディーのリテーラーも、公式で売り切れてるカラーがあっても配送外地域になっていて何度涙を飲んだことか…。

Cult Beautyもカゴに入れて確認したらポリッシュ、トップコートベースコート、リムーバー、ジェルのリムーバーキットは配送不可でした。
購入できるのは以下のグッズとケア用品のみの模様。

f:id:oudontookome:20201001150114j:plain


全部入れると金額を超えるのでフリーギフトも入ったけど、多分届きはしないんだろうな…。

f:id:oudontookome:20201001150118j:plain


スーパーフードブースターネイルオイルが12.5ポンド、2000円切って購入できるので、これじゃなきゃだめって人はCBで買いかもしれませんね。
とはいえこの値段なら国内で他によいネイルオイルが買える気もします。

日本に入ってない色が買えたらな〜と思うんですが、こればっかりは仕方がないか。

 

まだBeautyblenderのフリーギフトもやってるし、The Ordinaryは25ポンド購入でカフェインソリュ―ション5%+EGCGが貰えるし、フリーギフトって見てて楽しいですね。

ブラックフライデーセールのイメトレが捗る。