レッツ、ハッピー

熱しやすく冷めやすく再燃しやすい日々

APPSとASAPがごっちゃになる

FFのアイリスコレクションを買い逃した私です。
わりとしんどい。普通に寝落ちてしまったのであった。
めちゃくちゃがっくりしてたら2月分の発送通知が来たので来月以降に期待します…!それともHHC買っちゃおっかな!!


などと言いつつ楽天をのぞいたらスーパーセール中で濃厚本舗のAPPS+ローションのキットがセールだったので購入しました。

item.rakuten.co.jp
今まで成分決め打ちでアイテムを探したことがあるのはAPPSだけで、初めて使ったこれが本当に頰の毛穴が消えたので時々お世話になっています。最近は海外系の消費中で成分が合わないと困るからご無沙汰でしたが。
以前購入した際は毛穴悩みなのでGローション派ですが、せっかくなので今回はGとEの両方購入。
グリシルグリシンも毛穴に効くとのことなので、APPSが効いたのかグリシルグリシンが効いたのかわからなかったからGローション単体も試して見ましたが、その時はあんまり効果は感じなかったので相乗効果なんでしょうか。
化粧水というよりは美容液的に、他のシンプルな化粧水と合わせて使ってます。これだけだとややつっぱりを感じますね。

あとはオイルとプロテインあたりを買おうかな〜と最後にちらほら眺めています。今度は寝落ちないように気をつけたい。