レッツ、ハッピー

熱しやすく冷めやすく再燃しやすい日々

爪は20本しかない

最近はすっかり海外のインディーネイルに首ったけです。ホロとかラメとかシマーとかごりごりで大変心躍りますね。

いやあ…こいつは増えますわ。新色リリースのスピードが怖い。


色自体が素敵なのでほぼワンカラーで色合わせばかり。


こんなのとか

f:id:oudontookome:20190724190755j:plain


こんなのとか

f:id:oudontookome:20190724190640j:plain


こんなのとか

f:id:oudontookome:20190724190910j:plain


ルックファンタスティックのボックスはちよっとお休みしてマトリョーシカに備えていたら、日本未入荷でがっかりしたのが入荷に変更になったのかな?

よくわからないので注文通ってからキャンセルはまたがっかりしてしまうのでそのまま見送りです。


ネイルはあとでまとめたいですね。まだ発送になってないのもあるので、備忘録も兼ねて。