レッツ、ハッピー

熱しやすく冷めやすく再燃しやすい日々

ハチドリ

TopcashbackUS(TopCashback USA: Login to get today’s best cash back deals)でハチドリイベント始まりましたね。

f:id:oudontookome:20190412125308j:plain

毎日のヒントがクイズなので、ちょっと楽しいです。

 

キャッシュバックサイトはebates(Ebates: Coupons, Deals, Promo Codes & Cash Back)を使ってたんですが、こっちのが率が良いのと、サブスクリプションボックスでもポイントがつくとあったので試しに使ってみました。

買ってるのは Lookfantastic のビューティーボックスです。

試したのは先月なんですが、ebatesだと複数月申し込みは初月のみバックがあって、TopcashbackUSだとそもそもキャッシュバックがつかないという事態に。

ebatesだとサイト内の Lookfantastic から LookfantasticJPに移動しても大丈夫なのが、TopcashbackUS だとだめなんですかね。UKだったらいけたのかもしれない。

 

とはいえキャッシュバック率が高いのと使えるお店が多いのは魅力なので、使い分けていきたいなーと。

ちなみに ebates は Lookfantastic は通常3%、イベント期間だと上がるみたいで、年末セール中は日によって13%まで上がっていました。今日は8%ですね。

Topcashback はみたところ通常でも8%なのでチリツモ購入層にこの差は大きい。

 

ハチドリイベントが終わったら結果も報告したいところです。忘れなければ。