レッツ、ハッピー

熱しやすく冷めやすく再燃しやすい日々

BEAUTYBLENDERのフリーギフト答え合わせ

GoodyBag届きました。

しかしその前にとりあえずフリーギフトのプレゼントがまだやってるBEAUTYBLENDERの「deluxe Bounce & Spritz Duo (15ml) 」ですが、

f:id:oudontookome:20200908233827j:plain

普通にスポンジでした。

ビューティーブレンダーでBounceを検索すると名前そのままのファンデが引っかかるのに何故…?

https://www.cultbeauty.co.uk/beautyblender-bounce.html


公式の決め台詞(?)がNever miss a bounce!なので、bounceがスポンジの跳ね返りをさしてるんでしょうか。


f:id:oudontookome:20200908233927j:plain

色はベージュのnudeです。

いろんな色があっても色による差はないと聞きますし、パケ見た限り現品そのままっぽいですね。BEAUTYBLENDERのケースも見てみたかったのでとても嬉しい。わーい!

ファンデの汚れが分かりにくい色なので、丁寧に洗いたい。


セッティングスプレーのRe-Dewは現品が50mlでプレゼントは15mlです。

外のキャップと中のキャップがあって、かみ合わせ具合はちょっと硬め。

サンプルにしては容器がしっかりしているというか、これ売り物の容器では?

公式を見た感じサイズ違いの単品販売はないみたいなので、Glow All Nightに入ってるミニサイズでしょうか。しっかり試せそうでこちらも嬉しい。

ホワイトバーチとヒアルロン酸配合のようなので、乾燥が気になった時にも使えそう、と思って公式を見に行ったら、正式名称は「RE-DEW SET & REFRESH SPRAY」なので使えますね。

なぜカルトビューティーは略称なのか…。

手にスプレーしてみたところ割としっとり目。詰まってるのかでが均一でないのが気になりつつ、吹き付けたミストにまとまりがある感じで、保湿力は高そう。

嫌な香りではないものの、どこかで嗅いだことのある不思議な香りがします。

なんだろうこれ…焼酎‥…酵母


ブランド単体で50£は少々高めのハードルですが、水有りスポンジは洗い替えがあった方が良いでしょうし、まとめ買うならチャンスかもしれませんね。

Rosie Posieも復活してるし!



いやしかし公式、スマホから見ると大きさとか容量とかの内容の詳細がわからんのですが、PCだともっと見やすいんでしょうか。