レッツ、ハッピー

熱しやすく冷めやすく再燃しやすい日々

福袋待ち

今年はちょっとちゃんとブログを書こうかなと思いたち、beautylishのluckybagの話から始めようと思ったんです。

思ったんですが本日現在。


f:id:oudontookome:20200130210722j:plain


去年のはもう着いてたんですが!?

追跡の反映も金曜?土曜からだったので今年だいぶ遅めですね…。月を跨ぎそう。

そもそも今日は最初の日付が22日なんですが、反映された時点では24日でした。

発送20日じゃなかったっけ?

と思いながら秋のGoodybagで貰ったチケットの期限が切れるのでCult beautyでお買い物です。


f:id:oudontookome:20200130211244j:plain


beautylishの方もスキンケア系が入ってくるし、万が一似通った色が来たら困るとは思ったものの、RÓENの75° Warm Eyeshadow Paletteは半年以上悩んでいたのでエイやと購入です。

Goodyのときは品切れだったんですよね。

下手したらこっちのが先に来るのではと予想しつつ、今年はもうちょっとブログを書いていきたいところです。